注目の話題
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
フリーターについて

黒そば隔離室

No.402 09/05/29 18:25
かず ( 40代 ♂ S5DT )
あ+あ-

≫401

(9)テクニックについて

SEXのテクニックとか言うと、指とか体位とか性感帯ばかり気にしがちですが、一番大事なのは普通のマウスツーマウスのキスじゃないでしょうか

僕はキスする際、「気」を送るイメージを込めます

その送った気が彼女の体内に貯まって性感帯から快感になるように「気」の流れをイメージします

「スローセックス実践入門」にも似たようなことが書いて有りましたが、僕は以前からやってました

オーラルセックスは、僕はあまり好きでは無いですが、キスの延長線上にあるモノとして否定はしません

「技」としては、片手で愛撫を続けたまま片手でコンドームを付けたり、中指で奥を刺激しながら人差し指と薬指で栗とリスを挟んだりする技が有りますが、要するに彼女が感じているイメージを途切れさせない「思いやり」がテクニックだと思います

世の中には何をしても感じてくれる超感度の良い娘も居ますし、中々感じてもらえない娘も確かにいます

そういう娘にはリラックスしてもらい、優しくゆっくり楽しい時間を過ごしてもらいましょう

イケばいいってモンじゃ無い

キスしているだけで至福の時を過ごせることだって有ります

402レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧