注目の話題
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
子供に甘える父親
フリーターについて

3度の飯よりROCK好き🎸【8】

No.416 08/09/23 22:48
haruka ( 20代 ♀ LwbVi )
あ+あ-

≫415

メンタリスティックな響きを感じさせながら、決して難解なプログレッシヴではありません。馥郁としたメローな宇宙は秩序だった調和と知的興奮に彩られている。忘れられた神々が生きた時代から蘇ったミラクル・パワーは天に煌く神秘なオーロラのように、新しいロック・モダニズムとして息を吹き返したのです。

エキサイティングなロック・ルネッサンスはもう始まっているのだろうか?
ダイナミックでシンフォニックなミューズ・サウンドは少なくとも自分たちの意志で困難な道を歩もうとしているように思われる。それは今まで誰も創造したことがない、従って誰も聴いたことがない音楽の究極のカタルシス、美学の完成形を目指しているのかしれない。過剰なまでの表現は彼らが溢れんばかりの才能と情熱が常人の想像を超えたところにあることを物語っています。

類い稀な3ピース・バンドが編み出すグルーヴはロックの理想、ベスト・サウンド・フォーマット。それは壮絶なテクニックと清新な精神の美しき調和を示すもの。わたしは彼らと同時代に生きることができたことをとてもうれしく思うのです。

➡next

416レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧