注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
携帯を見るのは悪か
自分の子供に関心がない父親

🌈✨Free🐌Spot✨🌈

No.422 09/11/25 11:39
しりとり好き6 ( ♀ )
あ+あ-

≫405

🐤ママン

👨くんの蕁麻疹はどう??少しはひいた??
わたしゃ取り乱して 蕁麻疹のこともなにもかも すっかり忘れて わけわからないことばかり 綴っちゃって💦💦

うん☝それいえる☝
そうよ☝それ☝
それよ☝って早くゆえよっちゅうのね😂

もうさ~🔮さぁ~なんてゆうんだろ
前にゆったように 口に入れた🍊をまた取り出してまでしゃべるやつでしょ。ほんと まじ 体使ってまで表現するやつだからまぢ 口だけでもいいから🐤ママンの📱の画面から 飛び出したいくらいだわ
うまく文章にできてないのが 自分でも腹がたつのよね💢あと自分の言葉で表現できないじゃない
標準語だからさ

うん☝でもそれなのよ☝
結局障害を周りが理解する→これは🔮がゆってた文章でいくと 手伝えることは手伝うて意味なのね。ただ☝これは当たり前のことよね。
例えば誰かが怪我してふべんなことがあるしたら 手伝ってあげる☝
道端でおじいちゃんが転んだら起き上がるの手伝っあげる。そのひとができなくて 自分ができることあればしてあげればいいじゃない。減るもんじゃないし。

422レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧