注目の話題
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
携帯を見るのは悪か
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

🌈✨Free🐌Spot✨🌈

No.405 09/11/25 02:34
ピヨ( ̄ω ̄)ママン ( HKiwj )
あ+あ-

≫404

🔮✨

ちょっと👨が落ち着いて寝てくれたので 心配させちゃわないように報告に来たのだけれど、ありがと🔮はヤパ同じ考えょ🙆

言いたいことはわかる②👏😂

🐤が今回 思ったのがね、周囲の話を🐤なりに集めた結果なんだけど、👨は理由なく怒らない🙅周りには理解できない事だったとしても👨には理由があって怒ってるわけょ☝

多少は👨の障害の理解も周囲は必要だし、障害だから仕方ないって思ってくれる部分があっても構わない…てか多少はあった方が助かる部分も☝

でもね、じゃあ障害だからって あちらさん、こちらさんに🐤の家庭内だけ蓋を開けて『さぁ、見て下さい。うちの日常ですょ✋』ってのを見せるのって おかしくない❓
なら、全員が見せろよ💢って感じなのよね☝

障害持ってるから普段の生活は❓ってのを露骨に披露して🐤が子育て中心で必死でやってきてるのを だいぶ理解した人達がいるんだけど、🐤が快く見せたわけではなく、👨の為だから仕方なくしたわけじゃん❓

それを10人いたら10人に話せっておかしくない❓
じゃあ、その10人はなぜ🐤達に自分達の家庭内を見せないで隠すのか☝そこに先生が蓋をしてしまう意味もわかんないのょ✋

405レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧