注目の話題
わたしが悪いですか?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。

酒井法子は凄い

No.40 09/08/12 11:18
匿名さん11 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫38

ジャニーズ必死なんですね😠杉本彩が酒井容疑者の芸能界復帰について。そんな事あるんですか😲👈本当にこんな顔してました🙈 アホらしい世界でも憧れの世界💧でも。だからこそ分かりますよ👆流されやすい芸能人と自分をしっかり持った芸能人🙈 酒井容疑者が可哀想な境遇だと言うなら尚更幸せに大して執着する筈なのに😠ダメな旦那さんに執着しちゃダメですよ😭 酒井容疑者クラスなら過去も含め青年実業家や芸能人との結婚も手に入った筈なのに…。結局は、選んだのが遊び人ぽい👨 大体がその時の自分に似合った人と出会ってしまうものですよ よく失敗する人でも似たような人を好きになるのでは、なくて…似たようなのが寄ってくると思うんですが😠気のせいですかね😥 自分がステーダスを持てばそれなりの相手を見極める力は出るし💧📺のドラマは、女優ですから演じた役と女優が似たような印象に見えるのは、大根役者では、ないという事でしょうか😥

40レス目(224レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧