注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
わたしが悪いですか?

酒井法子は凄い

No.15 09/08/11 22:21
クルミ ( 1dhU )
あ+あ-

結局彼女(弁護士、匿った奴ら?)のシナリオ通りになったね。警察も必死に状況証拠固める為に、毛髪の薬物鑑定をするなどして、証拠固め必死だって。ただ世の中悪人はたくさん居るし、酒井は悪人中の悪人なんだから、何故警察は、最初に酒井を返す大失態を犯したのか?またマスコミもこの事に触れないのかが不思議。いくら任意とは言え夫が覚せい剤取り締まり違反でパクられたのにもかかわらず、その妻を簡単に返してしまったのかが不思議。結局は警察も酒井の虚像?清純なノリピー像にダマされて、起訴出来る証拠をミスミス逃したマヌケなニッポンのオマワリさを露呈してしまったね。容疑不十分で起訴出来なかったら、酒井は年内にもシレッと復帰して、私が道を踏み外した理由(わけ)位の暴露本出版してまた、何十万部も売れて、彼女はホクホクでは?そうでもないか?彼女とCM契約している自動車会社や、製薬会社は所属事務所に賠償請求するってハナシだし。その損害が数億規模になる様だから、だったら全て彼女に、全部背負わせ支払わせればいい。コレで彼女は社会の厳しさを思い知るだろうね。

15レス目(224レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧