注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。
わたしが悪いですか?

草なぎ剛 公然わいせつ

No.112 09/04/24 15:37
匿名 ( 20代 ♀ 0ByT )
あ+あ-

人それぞれ色んな意見があり受け止め方も違うんだと思いました。
私、個人の意見はマスコミもやや騒ぎ過ぎかな?と思いましたし鳩山大臣も言い過ぎだと感じました。が…

一緒にニュースを見ていた子供達には、草なぎクンみたいに訳わからなくなるまで調子に乗って酒を飲んで酒乱状態になってハチャメチャしてはいけない事だよ!と話しました。でも何故彼がそんな状態になってしまったのか!?ストレス溜めてたのかな?仕事大変なんだろうな?とその辺も子供達に想像で話しをしました😊
まだ小学生ですが、成人した時に酒を飲んでハメを外し過ぎて草なぎクンの様に訳わからなくなり乱れてしまうのか!?と母親としては心配になりました。
子供が成人した時にとことん酒を飲ませてみて乱れるのか乱れないのか一度社会人度チェックをしてみたいな😉と親ばかな母親な私は思ってしまいました。

草なぎクンが反省してまた📺に出て来た時には親子で応援したいな~☺と思いました✨

112レス目(366レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧