注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。
わたしが悪いですか?

不倫に終止符‼をうたれた方No.3💓

No.20 09/11/06 09:15
香菜 ( 30代 ♀ RKoI0b )
あ+あ-

≫18

たあやさん🎵  確かに子供同士知ってると、絶対に奥さんや子供にはバラせないよね💧

彼はさぁ、奥さんに何か不満はあったの?
私の元彼は、どうにもならない不満が色々あって…。私に当てはめたら全てクリアになるって言ってた😅

にゃんちゅうさんが、今となってはたあやさんの子供の事知ったこっちゃないって言ってたね😄
確かにそうかも…しれないけどそういう態度って腹立たしいよね😣
私の元カレも、子供達の父親になりたいなんて言ってたくせに、見事に裏切ったし😠
私を裏切ったことより子供を裏切ったことが許せなかったなぁ😣

たあやさんは、いい思い出にしたい?
私は…いけない事だったから、いい思い出にはしちゃいけないって思って、二度と私の事好きだなんて思わないように傷つけた😢
本当は、時間が経ってまた友達になりたかったけど…奥さんに知られちゃったし、友達として会うことももう出来ないと思ったから…。
しっかし、男は情けないのぅ💦 男ってさ、気持ちの切り替え下手だから、今たあやさんにどう接していいかわからないんじゃない?

20レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧