🍑GREE強制退会者たちの集い(怪獣墓場)🍑

No.397 10/08/22 18:41
auユーザー335 ( ♀ )
あ+あ-

≫396

今は株式を上場してますから、電話番号が発表されてますが、以前は電話番号も発表されておらず、私も104に電話しましたが、『そのご住所に「グリー」ではお届けはありません』と言われて、104のオペレーターが、『あっ、ご住所をもう一度お願いします』って仰って、『そのご住所で一つだけお届けがあります。不動産業になりますが…』で、聞いた電話番号がGREEが入ってるビルの管理人の番号だったんですね😥

auもKDDIも当てにならないから、その番号に電話しましたが、管理人さんは『グリーさんとはテナントと貸し主という関係なんで、こちらから何かをグリーさんに言うということは申し訳ありませんが、出来かねます。あくまでもグリーさんとお客様とのお話になりますが、しかし、今のお客様のお話を伺ってますと、完全に非があるのはグリーさんですね』って仰いました。

GREEの事務所に直接行った勇者も居るそうですね(>_<)

電話番号が発表されてから、強制退会の件でいくら問い合わせしてもメールくれないから電話したら、15分くらい待たされた挙げ句に電話を切られたそうです😭
普通に考えてそんな電話の応対をする会社なんてありませんよ😥

397レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧