🍑GREE強制退会者たちの集い(怪獣墓場)🍑

No.390 10/08/19 09:01
auユーザー335 ( ♀ )
あ+あ-

≫389

私は女性ですから、やはり出会い目的の男性がSNSで声をかけてくるのは防げません😥

GREE等が加盟しているEMAというSNSの健全化を推進する団体がありますが、最初の頃は『GREEと一緒に認定された会社は可哀想😭』とまで言われました。今はまた調べてみたので名前はありませんでしたが、最初の頃はこの団体にGREEの役員の名前がありましたから、GREEの事を言うのもなんか逆に私が悪者にされそうで、言えませんでしたし、私はGREEの件で、グリー本社、KDDI、消費者庁までも内容証明郵便を書きましたが、GREEは消費者センターが電話するまでは完全に無視する気だったようだし、KDDIは電話で『 GREEについてはサービスを提供しているだけであってサイトすら見られないので、何とも言えないので、お客様とGREEさんの間のお話になります。お役に立てなくて申し訳ありません』だし、消費者庁は全然返事すらくれませんので、直接消費者庁に電話で問い合わせしたら『消費生活センターに差し戻しになりましたので、恐れ入りますが、新潟県の消費生活センターにお電話なさって下さいね』

…完全にたらい回しですよ(>_<)

続きます。

390レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧