ワンクリック詐欺

No.488 08/05/27 15:33
auユーザー484
あ+あ-

あなたの利用された運営:リバティー※登録名:名無し名義人である電話回線より利用された【後払いシステム利用代金】が未だに確認できません。これまで、再三連絡を試みてきましたが、誠意ある回答も示されませんでした。
当社としましては、これ以上入金をお待ちする訳にはいきません。つきましては、ここに最終的な和解案を示し、これでも尚、入金なき時は断固たる態度で望む所存です。

その際は、メールアドレス、電話番号、IPアドレス、その他サーバーに保管されているログの開示請求を貴方がお使いの電話会社に行い、住所、氏名(本名)、勤務先等を調査し、回収にうかがいます。

当社は貸金業規制法の対象となる、いわゆる「金融業者」ではありません。従いまして、「夜21時から翌朝8時までの督促禁止」「威圧的態度の禁止」「大人数での自宅・勤務先への訪問の禁止」等々の法律的制限は一切ありません。よって、いかなる手段を持ってしても、利用代金・延滞利息・督促費用の回収を実行いたします。回収のため、あなたの自宅・勤務先に当社の回収担当が行った場合には、交通費・宿泊費も追加請求いたします。 って来ました。

大丈夫でしょうか❓

488レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧