注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
この人はやめるべき?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

年の差カップルさん💖幸せになれる部屋🏠🍀PartJIS+2D25✨

No.207 09/09/14 12:49
まみ ( 30代 ♀ dBnsj )
あ+あ-

≫206

こんちゃ垬猪

あれからも、別れよとは何回も言われたんだけど、別れないを通したんよね垬なんか分からんけどムカつくが原因で別れないやろ、普通昉

そしたら、子供達も寝て暫くしたら、『そんなに俺が好き蓜今だけの感情でお前は絶対俺が嫌になる昉なんも考えんで行く奴やしな昉』だって

だから『好きだし、そう簡単に変わる気持ちやないよ垬』って答えたら抱き寄せられて、腕やら足やら噛みまくられ、つねりまくられ『あ~、こうしてると苛々が少し無くなるわ垬』だって昉

とりあえず、ラブラブな感じにはなってエッチもしたし、表面上仲直り垬

原因は、何だったのかわかんないけど、今日聞いたら『好きだし、愛してるけどなんかお前苛つく昉』って

Ⅰも昨日は珍しく全て浮気メールチェックが入った昉モバ全部消しててセーフ垬

もしかしたら、私のの運に嫉妬蓜私への愛情確認蓜私が男からチヤホヤされるの知ってるからムカつく蓜自分がに又ハマリ気味だから、私がいるとお金自由に使えないから蓜出てる台私に譲ったのがムカつく蓜

思い付く理由は、こん位

207レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧