注目の話題
旦那がむかつく。
50代バツイチ同氏の恋愛
女の幸せは出産子育てのはずなのに

大河ドラマ 篤姫 -パート6-

No.9 08/11/25 01:24
こう ( 20代 ♀ c93Wi )
あ+あ-

≫8

武田信玄と伊達政宗と津軽為信は納得❗但し徳川家康も男目線でいくと尊敬出来るけど女目線からいくと私は最低な男だと思います。多分に歴史好きな人は表舞台だけを見て好きになる事が多いのですが私はある時期から女目線で捉えたら徳川家康の女性の好みは後家(今の❌1)好きしかもその中でも子供を産んだ人が好みとされています。単純にいうと自分の側室にしても元気な子供を産んでくれるという理由からです。女をただの袋みたいな扱いにもとれます。そしてあの方の最初の正室が自分より立場が上で自分に尽くさないから徳川家康の側室は郭上がりの女の人もいて適当な家臣の養女にして側室にする家系図を見たらまず最初に目につくのが1人の女性に3人以上は絶対に子供をつくらせていない。つまり女性に権力を持たせたくないから。この真実を世間の女性に突きつけたら徳川家康は総スカンです💦
以上、今日のコラムでした。

9レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧