注目の話題
40代の豊胸手術
女の幸せは出産子育てのはずなのに
旦那がむかつく。

大河ドラマ 篤姫 -パート6-

No.24 08/11/25 15:57
惟任日向守 ( ♀ zt6hj )
あ+あ-

≫23

こうさん、ありがとう。そんなふうに言ってもらえると救われます。

匿名さんのレスを速攻で削除しなかったのは、敢えて与六さんの目に入れてもらおうと思ったから。与六さん自身で判断されてから私も合わせて対応したかったんです。与六さん、心の病持ってるけど男だし、きっと毅然とした態度で立ち向かってくれると思ったから❗

確かに、匿名さんの内容は誹謗中傷で、初対面に向かってひどい言葉使いで、当事者でない私でもカチン💢ときたょ。スレ主中心で話して、何が悪いの⁉

でも反面、私のことを気づかって下さったし、単に言葉で表現するのが下手なだけなのかなぁ、と思ったり。あんなこと言って本当は仲間に入りたかったのかもしれない。
でも、最低限のモラルも持って欲しいし、見知らぬ人を不愉快にさせるのはやはり良くない。

こうさんの気持ちを汲んで、ポチっとさせて頂きますね。

24レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧