注目の話題
30代。自分の老いを受け入れられない。
フリーターについて
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方

大河ドラマ 篤姫 -パート6-

No.217 08/11/26 22:57
与六 ( 30代 ♂ JpdT )
あ+あ-

≫213

フム🎵 いい所に気付きましたね😃 そう。昔はそんなに仲悪くなかった。今の確執を産んだのはここ100年くらいの事です。第二次大戦に負けるまでの日本は大東亜帝国と称して今の朝鮮半島はもとより、中国や東南アジアを武力で支配下においていた。その頃の朝鮮人や中国人は奴隷として日本に連れてこられて強制労働に駆り出されました。連れてこられた朝鮮人たちは日本人に馬鹿にされていじめられて、そして、日本人よりランクの低い連中だとレッテルを張られる事になった。もちろん、今でも朝鮮人の中には日本人を憎んでいる人もいるけど、日本人にもその当時の朝鮮人に対するイメージだけが残って毛嫌いする人がいる。簡単にいうとこんな感じかな💧 その他にも、色んな問題があって今に至るワケだけど、何人であろうが友達には国境はないと思うよ😃

217レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧