注目の話題
30代。自分の老いを受け入れられない。
フリーターについて
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?

大河ドラマ 篤姫 -パート6-

No.209 08/11/26 21:45
惟任日向守 ( ♀ zt6hj )
あ+あ-

皆さん、今晩は。

私も仕事が終わって🚌の中💨

行きと違って何て空いていること(当たり前か)❗

この、紅葉🍁の行楽シーズンだけはここぞとばかりに全国各地から観光客がやって来るんだょね😚
車窓から見る紅葉にうっとりしたり、猿が出てきたくらいで、「こんな民家があるところにもいるんだぁ」と感動してたり😒(職場近くでは猪🐗も出没するゾ💧)
関係ないけど、私は鹿の親子が道路を横断しているがために、車が渋滞に入ったり、バスの車窓から至近距離で熊さんにばったり会ったりしているので、ちょっとのことでは動じないょ。

こないだの三連休の中日に夜勤入りした時は本当に最悪で、🚌が満員なのは言うまでもなく、道路も渋滞で、🚌に乗り換えると通常15分程度で職場に着くところ、50分以上もかかりました😱(🚌の中から「もうすぐ職場に着きます」と📝したが、実はそこから20分かかってた😂)

他スレでも書いたけど、紅葉がきれいなのは何も京都の大原(三千院)だけじゃないょ💢
あおるな、ズーム●ン👊

209レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧