注目の話題
フリーターについて
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
子供に甘える父親

大河ドラマ 篤姫 -パート6-

No.194 08/11/26 18:12
おかな♪(*^・^)ノ⌒☆ ( ♀ fP0ej )
あ+あ-

≫193

九さん こんばんゎ🌠🌠

そうです。そうです。チェジンシルさんです。
でも ほんと インターネットの書き込みだけではないかもしれませんが 書き込まれた事で心を痛めて命を絶つ方がたくさんおられるから そうやって規制された方がいいですね。

チェジンシルさんももちろん残念だし、他にもチョンダヴィンさんや何名かみえるんですが、私はイウンジュさんて方が亡くなったとき ちょうど彼女がチャン・ドンゴンさんやウォン・ビンさんと共演した「ブラザーフッド」とゆう映画を見た直後だったので、ほんとに なんで😭😭😭て泣けてきました。ほんと残念です。韓国人の方はそれだけ心が繊細なんでしょうかねぇ😥

無視すればいいのに…とか 思っちゃうんですが 同じ立場になってないから思えることなのか…。でも せっかくそうやってあるいみ才能持ってこの世に生まれてきたのに もったいないなぁ💧て思うんですょね💧

194レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧