注目の話題
フリーターについて
30代。自分の老いを受け入れられない。
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方

大河ドラマ 篤姫-パート4-

No.127 08/11/22 00:13
与六 ( 30代 ♂ JpdT )
あ+あ-

ハイ✋ お待たせです。三丁目の夕日良かったですねぇ☺ 堀北真希ちゃんイイ😳 あの当時は青森の若者はみんな東京に出て行った。ホントに挫折してヤス(ヤクザの事)になる人もいたし、成功して社長様になる人もいる。よく当時を表してますね😃 今も体勢はさほど変わってないような気もするけど😂 長曽我部元親が人気とか…💧 多分、「戦国無双」の影響かな…😥 ちょっと複雑ですねぇ😥 ゲームで、しかも敵を斬りまくるゲームでカッコイイというだけでそのファン達は中身も何も知らない訳でしょ😥 まぁ、それで歴史に興味持つ人も出てくるようになればいいですけどね。歴史の知識というのは私思うに、道徳の証明と社会心理の動向を鑑む(かんがむ:前例を見て考える)…という事が前提で、そこから数学の定理も音楽・芸能・法律…色んな分野に繋がってるんだという事を理解するという事が最大の目的だと思うのだが…💧 今の教師や大人はそういった事を子供に教えるのを疎かにしているような気がする。因みに音楽から入っても、数学から入ってもどこから入っても歴史も他の学問に繋がりますね。ここ数年、そんな事を考えるようになりました。歳だな😥

127レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧