注目の話題
エールをください
女子校に通ってた人は恋愛下手?
この人はやめるべき?

すま友さぁ来るよ

No.340 08/11/22 09:50
ヨッコ ( ♀ tdKuj )
あ+あ-

おはようございます。匿名さん、ポロンさん、皆さんごめんなさい。
私、行く予定にしていた福岡がSMAP初ライブでした。凄く凄く楽しみにしてたのに体調を崩してしまい行けなくて、いつも一方的に読ませてもらっていたブログの管理人さんが福岡のチケットを探されていたので、コメント欄から事情を説明してお譲りしました。そしたら、札幌のチケットが余ってるので2枚でも交換出来ますと言って頂きました。

一人で初ライブ、行った事もない札幌まで一人で飛行機で行く事がとても不安で何とか一緒に行ける方はいないか焦ってました。

自分でブログを開設していないし、携帯しか使わずパソコンのネットも全然分からないので、こちらに書き込んでしまいました。ほんとにごめんなさい。

やっぱりパソコンが使えないと駄目ですよね。パソコンならチケット掲示板みたいな所があるんですか?こちらでは一緒に行ける方を探したりするのはルール違反なんですね。そんな事も知らなくてごめんなさい。

340レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧