注目の話題
なんで子供なんて産んじゃったんだろう
なんでこんな人が結婚できるの?
彼女に借金があることを話した

大河ドラマ 篤姫

No.172 08/08/19 22:23
与六 ( 30代 ♂ JpdT )
あ+あ-

皆さんこんばんは🌉 連日資格試験対策に追われる与六です😩 今日で何とか260ページの参考書全てまとめ切りました😩 皆さん盛り上がってましたが顔を出せずにスイマセン🙇 これは私の持論というか…なんですが…今の時代は平和です。平和だからこそ、呆れた輩も多いんだと思います。明日、自分が死ぬかもしれないなんて夢にも思わないでしょうから。多分、幕末を迎えるまでの江戸時代も今と似ていたんじゃないでしょうか。これは自然の法則で、必ず平和が訪れれば、いつかまた壊れ、動乱が訪れる。それを証明して来たのが歴史であり、その時代の当事者の思いはその時代を生きた人でなければ絶対に理解不能である。今の若い者は💢…とよく聞きますがこれも身近な例だと思うんです。たった何十年違うだけで人間は理解不能な存在になるんですから…つくづく人間とは不思議な生き物でありながら、自然の産物であるんですね。 以上、本日の「ニュースの心」でした🙇

172レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧