注目の話題
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
フリーターについて
30代。自分の老いを受け入れられない。

アニメ雑談

No.102 08/01/15 18:35
アイドル大好き3 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

≫101

って言ってるワタシも単に牙をもがれた狼~イヌ🐶世代なだけかも…(^_^;)~マンガ、ドラマにヒロインばかりはうれしい反面、キン肉マン・ケンシロウ・悟空…ヒ-ロ-時代が懐かしい…😚

では藍青の作品に触れる前に「文月晃」先生を持論で🙇

葵チャンが文月先生の理想像❗

…ではないようです…

駆け出しの作家は設定などで担当さんにいじられ、読者が作品を目にするときにはかなり当初と違うらしい~です…ですから勿論例外もありますが、作家が理想に近いキャラを輩出できるのは、ヒット作を出した2作目以降から❗ …のようです❗(無論例外もありますが…) ~これは藍青連載終了時に発売したファイナル本のなかで、赤松健先生(マガジン系~ラブひな、ネギま!…)との対談で掲載されてました❗ ~作家も苦労されてます💦

いま文月先生は【海の御先】という連載ですが、~容姿は藍青でいうと…繭チャンに似てます❗ こっちが先生の理想像なのかも⁉ これからキャラクタ-が確立して行くでしょう❗😉

ヤンアニはいま『キミキス』が話題ですネ⁉(未確認にて気になります❗🙉)

102レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧