注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
この人はやめるべき?
エールをください

⛲✨奇跡ベシャリ公園✨⛲

No.42 09/03/21 12:52
れこ丸 ( ♀ JfNdj )
あ+あ-

≫17

∧∧
ヾ(・ω・)ノおぉ!かのさん💖
今日は久しゅうの病院やん!

どうやったかな❓(´・ω・`)

れこ丸は今回も病院にわ行かずで😂本当に排卵したかは分からないけど、なんとかバチーシ💏したっぽいから頑張ってくれたら良いんだけど…予定日は来週の火曜日くらいかぁ~∩'ω'∩

そりがさぁ!
撃沈したらしたらでのやる気満々だった金の糸!ちょっと保留中(´Д`)💨

れこ丸はぁ、美容レーザーで美容外科には結構慣れてるから、緊張せずに先生に質問とか出来る子なんやけど、ぶっちゃけ「やるのは良いけど高いお金払って効果がないのは嫌だし」とか相談したら、「率直に申し上げると、高い金額の割に効果はマイルドだし、基本、糸系はオススメしない」って言われた(´Д`)⤵だから、今はまた色々とカウンセリングして貰ってから金の糸も含め模索中なり(・ω・`)

微妙なんだけど、目の下のゴルゴ13みたいな線わかるかな❓あんなラインが気になっちゃって…

ヽ( `∀´)ノまっ なんらかしらヤルヨ!そしたらレポするでねん!

42レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧