注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
警察はもう捜査してないんでしょうか?

⛲✨奇跡ベシャリ公園✨⛲

No.224 09/05/12 09:02
みぃ ( a7sYi )
あ+あ-

≫201

れこ丸タン😺風邪の具合ゎどぉ??もしかしたら私も風邪気味カモ😱💦何かこの3日間位ホント暑くて30℃トカで,ぃきなり暑くなったカラ体調ゎ崩しゃすぃだゎさな-‥😣
ぁ💡ショコタン黒コンだったのか-😉でも私ゎぁんなに目パッチリしてなぃでつょ‥😃(笑)れこ丸タンゎバチ-シメークなのねン☺私も目ゎ少々,力入れてりゅ☺マスカラが面倒な時ゎ,つけまつ毛つけるょ❤でもバサ②してなぃゃつ😃
元彼カラ連絡こなぃょ😁でも何かこの前程ゎ元彼のコト考ぇなくなってきたッぽぃ😃何か仕事ゃらで疲れたりしてるカラかもしんなぃ‥😏そゅ時な-ぃ??元彼も意味分からんち-😣元彼ゎ私と🏠近くなぃけど仕事行く時に私の🏠通る事もぁるんぢゃなぃかなッ😃見た時ゎ私服だったけど,ゎざ②通る事ゎナィと思ぅにょ😃分かる!!「まだ俺の事ゎ好きゃろ-」みたぃに思ったりするんゃぉね😚
れこタン旦那チャマの友達が羨ましがってるッて嬉ピ-事だぉねン❤そゅコト聞くと素直に嬉しス☺って感じだぉ❤れこ丸サ-ン☺分かりまつょ☺
雑誌ゎCUTiEゃminiトカ😃特に決めてなくて買ゎなぃ時も多々ぁりまふ✨でもオトナーな感じの雑誌ゎ買ぅコト少なぃカモ😃分厚ぃ雑誌ゎ面倒でして‥😃💦
れこタンゎケータイどこ❓私ゎずっとauだぽ✋💓

224レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧