注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚しても構わないでしょうか
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

⛲✨奇跡ベシャリ公園✨⛲

No.207 09/05/07 20:34
ゆっこ ( CjAT )
あ+あ-

≫205

れこ丸🙋✨🌼お久~っだぉ~ヾ(*ゝω・*)ノ

今日、東海地方🗾雨☔凄くない💨⁉⁉⚡雷⚡も凄いし~😱💧ベランダに出たら雷⚡ピカ~光って怖かったょぉ😂💦💦

おっ(o-`ω'-)--
30歳過ぎ初産👶は普通ヨネ~😍💕今の女性❤
゜+.アノネ(*´pωq`)アノネ゜+.会社[ビル]のお節介オッサマがさ…私から👶の事一言も話して無いし相談もしてないのに~そろそろ自分の歳も考えて👶作らないと⤵30歳で産んだら子供成人したら50歳だよ👩金ばっか稼がずに何が大切か考えなよ~的な事言ってきてさ~💢ムッカーだったのぉ😤👊💨🔥こっちだって👶出来たら働かないゎ~🙎🙎🙎
言われなくてもずっとベビ👶待ってるゎ👊➰
人の気持ちもしらずに無神経~っっ🙎しかもオッサマだからね😤セクハラで訴えたいゎ(笑)

れこ丸は今日、排卵🐣かぁ😊体調あんま良くないのも排卵🐣のせいかなぁ😣来週期は🏥でチクリ💉して😁バッチリタイミング決めようぜぃ⊂(・∀・)つ!

ちょっと元気💪❤もらえた🙌🌻
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ね~😺

ちなみに…基礎体温はもぅ2か月測ってないよ😂💦明日リセ予定日だからリセしたらまた開始しよ~かな~って考え中~☺💜

また遊びにフラっとくるね😊

207レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧