注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

💛SMAPと羞恥心💛どちらも好きな人~✋part6✨

No.334 09/03/06 16:13
さくら ( jEFfj )
あ+あ-

≫333

ちゃ~さん 舞台共演者のブログみていると、ノックの人柄にもっと好きになりました。ヘキサからごいっしよの水谷あつしさんも座長よくやった。とお褒めの言葉いただいてますね。 早田剛くんは、舞台初めてみたいですね。デビュー作品ノック座長。ノック制作から関わっていたから剛くんと一緒にやりたかったのかも? 神戸初日終わった後のノックのブログみましたか? 沖縄から神戸いりして、体育系のノックが疲れた。かなり疲れてばたんきゅーしてそのあとお食事を軽くとって休むかと思ったら、ノックが剛くんを呼んで一緒にごはん食べた。きっと明日は、千秋楽だからがんばろうみたいなことをいって一緒に食事したんでしょうね。ノックの優しさに号泣しました。ほんとに剛くん弟みたいに可愛がっているんですね。先輩として教えてあげたりしたんですね。舞台共演者ほんとに仲良かったんですね。トークショー見に行ってもわかりました。千秋楽に泣いた出演者もいたらしいです。 DVD楽しみです。新神戸駅のプラットホームで羞恥心が写真とった場所の自動販売機でジュース買いましたよ。羞恥心も買ったかもしれないしなんか嬉しかったよ。

334レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧