注目の話題
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて
告白を断った私が悪いの?
人生で一番聴いた曲教えてください!

I❤銀魂

No.394 07/11/10 20:09
灰 ( 10代 ♀ jv0U )
あ+あ-

≫391

こんばんは~(・∀・)Ψ

寝ましたか~!良かった!睡眠は大事ですから…睡眠不足は体にひびきますし(笑)

カラオケ屋行ったら探してみよう~あるかな…歌いたい気分です!

今回のED、鼻血モノですよね!私も鼻血出そうになりましたよ(笑)でも、「高杉がいたらなぁ…」なんて思っちゃいます!

私も特典とか、初回って言葉に弱いです(笑)はい、頑張って集めますね!

録画したのに削除……それは、ショックですよね(;_;)銀魂再放送してほしいですね…。弟さんは銀魂好きなんですか~?

いいバイト見つかるといいですね!でも、コンビニのバイトはオススメしません…大変です…(´д`)

ジャンプフェスタは、日にちがあえば是非行きたいです(笑)
去年はいつだったんですか~?……限定のパスワードとか書かれると行きたいですよね……。しかも、もう手に入らないって思うと悲しくなりますね。

毎日ですか?私も毎日ではないですが、見てます(笑)「MAD」ですか?はい、知ってます~よく書いてありますよね(^∀^)

ポスター、4枚も貼ってたんですか~!(゜д゜Ο)ポスター眺めてるだけで1日過ごせそう…(笑)窓が開けにくいのはちょっと困りますけど…!

394レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧