注目の話題
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
飲んでないからいいよ!‥?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

スピリチュアル占い🔔2

No.33 08/05/06 02:57
匿名さん5 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫14

❤➡5です。思い当たる事が多々あります。これまで何度も訴えて来たけど、ダンナゎ逆ギレ。⛄さんの仰る通り、私ゎ正面から本音でぶつかるけど、ダンナゎどこか誤魔化してたり、聞いてるフリして聞いて無かったり…と、なかなか向き合ってくれません。以前ダンナに聞いたんですけど、心から信頼出来る、自分をさらけ出せる親友ゎ誰か。友達ゎいっぱい居ます。誰からも好かれ、みんながダンナの事を大好きな自慢の友達だって言ってくれます。ダンナを信頼して相談したりしてくれます。でもダンナから特別に友達の話が出て来る事ゎ無く、実際、私の質問に名前ゎ出て来ませんでした。ダンナゎ全ての人と深く付き合っていると言ったけど、私ゎ全ての人と親しく出来ても、心から自分を許せる深い付き合いゎ出来ないはずと答えました。結局、誰とも本音で向き合ってゎ居ないんですね。⛄さんに聞いて頂いて今まで見えなかったものが少しだけ見えて来そうな気がします。ずっとダンナを責めて追い詰めて来たけど、もっと引っ張ってあげれば良かったのかな。私次第でダンナゎ変われますか❓私でもダンナを満たしてあげる事が出来ますか❓

33レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧