関連する話題
「ビッグダディ」整骨院を閉めたらしい。
痛快!ビッグダディ13 小豆島移住 その後
林下美奈子さんテレビで見ました。

『痛快!ビッグダディ』

No.99 09/09/29 21:02
テレビ大好き0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫86

51さんのレス拝見しました。

うーん、、、ネットに出回っているという情報は不確かなものも多いと思いますので(出演料の話、暴力団の話等々、)何とも言えませんが、51さんの仰る事でごもっともと思う事は多々ありました。
例えばテレビの作りとして、父親を良心的な存在とし、母親を落とす扱いばかり、、。
テレビ的な扱いからすれば、ああいうやり方が一番分かりやすく、父親に視聴者の感情移入させて数字稼ぎたいテレビ局の印象操作だと思います。

それの裏付け的な意味として51さんの90のレスはよく理解出来ました。

また、ハッキリと分かりませんが、私は父親に対しては否定的な印象があり、母親に対しては他の皆様が言うほどの悪印象がないのは、(母親は変だしおかしいのは分かってますよ💦)
51さんがまさしく仰る通り、あれだけの子供たちを産んできた!という事です!

99レス目(310レス中)
このスレに返信する