注目の話題
赤ちゃんの名前について
背が高い事で仕事で怒られました。
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

『痛快!ビッグダディ』

No.51 09/09/29 13:13
匿名さん51 ( ♀ )
あ+あ-

何組か大家族シリーズあるけど…出演料はそこそこいいはずだと聞いた事があります。

いわゆる家族人数分出演料は支払われるので貧乏を売りにするのはむしろ演出⁉とか考えちゃう。

あの夫婦似た者同士なんですよね結局。
意地っ張りだしプライド高いし、前回までのシリーズでは確かに奥さんが子供を棄てた事実と時間は戻せないと感じたけど。

何回か観てて正直あの仕事で養う事は絶対無理に近い、でも仕事を探さない意味とダディの育児=権限威厳潜入感や崇拝する感じが
奥さんの居場所を無くしてると感じた。

家族を纏め親を尊敬する教えはいいとしても、家族の女の子達特に長女なんて全く家事をする場面がなくひたすら男兄弟ばかりが必死に働いてる。
ダディの背中を見てるからか女を動かさないのは優しさじゃない事に気付いたのか…当たり前の生活を決めたけど。
ダディは結局奥さんに家事育児を任せられないにすぎない懐の狭さも今までの歴史にあるよう感じたよ

51レス目(310レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧