注目の話題
なぜ男にすがる?
ピルを飲んで欲しい
どう思いますか?

スマ友さぁ来るよ

No.478 09/01/05 01:18
友美 ( 20代 ♀ jEUoj )
あ+あ-

≫477

マネージャーの所にいかないと、休憩終っちまうぞ😩」慎「あっ‼忘れてた木村君ありがとう🙇ねぇ~○○さん」マ「はい何ですか?」慎「今度俺の休みって何時?」マ「今度の休みは、今週の木曜日ですね。なんかあるんですか?あっ‼もしかして友美さんとデートですか?良いな」慎「まぁそんな所かな?😔ハハハ😥💦」マ「何処、言ったか教えてくださいねモテる男は、違うなやっぱり」木「(あの馬鹿嘘つきやがった)」慎「マネージャーに聞いてきたよ✌何時休みか僕ってえらないでしょ✌」木「バチーン👋アホかお前は、」慎「いって~何で叩くのさ、木村君😢」木「お前、さっきマネージャーに、嘘ついただろう」慎「別に良いじゃん嘘ついたって😢」木「お前な、週刊誌にスッポ抜かれたらなんて言うんだよ」慎「その時は、本当のこと言うよ」木「なら悪かった🙏早く友美ちゃんに電話📱してやれ待ってるぞ」慎「うん、もしもし📱?」友「もしもし📱?」慎「遅くなってごめん🙏」友「ううん大丈夫だよ✌で、休み何時か

478レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧