注目の話題
お金のない彼氏…
小学校に行かせずに保育園に通わせる
秋になったら食べたい物は?

死刑判決

No.494 08/04/29 00:19
社会人 ( MbzEl )
あ+あ-

殺人→死刑なら司法はいらないという揚げ足取りに驚きました😔 今回のような無関係な人への残虐な殺害は死刑になっても当然と言ったのです。
やはり社会のせいにしたがる方がいますが いじめや虐待を受け傷ついた子たちと関わる私から言わせてもらえば侮辱です。なぜならこのようなことをする一番の理由はどう言い訳しようと本人個人の問題だからです。ただ例えば虐待した親を殺したなどの場合は酌量の余地はあると思います。
私もみんなが幸せで安全で優しい社会になるこてを心から望み生きているのですよ。

最も基本的な人の道を無視した身勝手な犯罪者のために税金は使うべきで無いという考え方は「けち」ですか ??疑問を感じます。今いくらでも他に使うべき所がたくさんある社会で 生きるため真面目に必死にやりくりしている国民も多いのを分かっていての発言ではないですね😔限りがあるものなのですよ。いつか死刑反対派の方達がお金を出し合って収容施設を作ってあげる気はありますか?できる日がくればいいですね😃

494レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧