注目の話題
小学校に行かせずに保育園に通わせる
呆れてしまったのでしょうか…?
秋になったら食べたい物は?

死刑判決

No.270 08/04/26 21:07
サラリーマン224 ( ♂ )
あ+あ-

≫264

決めつけ?

公開されている犯人の手記を見て反省していると言えるのでしょうか?

反省していれば、弁護団がどう言おうと自ら罪を認めて、本村さんに謝罪の一つくらい言うのではないでしょうか?

本当に罪を悔い改めた者が弁護団にどうこう言われて、自分の今までの発言を変えたりするでしょうか?

光市の犯人は容疑者ではなく、確信犯です。

もし、犯人が冤罪かもしれない疑いがあるなら、極刑はどうか?と思うけれど、紛れもなく犯人で、あれ程に残虐な行為に及んで、9年もの間、本村さんに謝罪の一言もなく、それどころか命乞いとも思える発言の変化。9年という時間で更正しない人間がこの先更正すると本気で思えますか?死刑を反対している方々は、彼が死刑でなく、いつか釈放されて再犯した場合でも、自分達は被害者にならないと、他人ごととバーチャルに考えているのでは?と思えてなりません。

弁護団の捏造とも思える数々の罪の軽減理由。

この裁判は裁判として成立しているのかさえ疑わしく思える。

あの弁護団を見れば、今、日本で死刑を廃止したら、日本は凶悪犯の温床になり、被害者は一方的にやられ損にしかならないと危惧すると思います。

270レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧