注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
マッチングアプリで知り合って、、
軟禁されてるけど質問ある?

だるまさんが…🌏

No.130 09/03/02 21:26
沙羅 ( 30代 ♀ 1ndWi )
あ+あ-

皆さん、こんばんは✋😊色々ご心配かけました🙏2日位ゆっくりして、風邪良くなりました。 堕人さんは、相変わらずでしたね。16さんが親切に色々教えてくれても、じゃあそうしてみようか😊みたいな反応はないですね。悩み一つ一つにアドバイスしても、全部答えは一緒で、体が動かないからとか寂しいから何にもする気にならない。死にたくなる。どうしても、マイナス思考なんですよね😔私も、巴衛さんも前から、ずっと色々言って来ましたが、少し前向きになったかなと思ったら、また寂しいとか壊れそうとかいつもそれは変わらなかったですね。 なのに、16さんも一生懸命にアドバイスしてくれて、インターネットで調べてくれても、本人が実行する気なきゃ意味ないですね。 12さんも、病院に通ってるそうで、お体大事にしてください。 真人さんも、病院の仕事は本当に大変だと思いますので、休める時はキッチリと休んで下さい。 巴衛さん、心配かけてすみませんでした。 謝らないで下さい。皆さん、それぞれに事情があるのに、色々な事から私も少し弱気になり、寂しくなってました😔もう大丈夫だから😊無理せず行きます✋😊

130レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧