注目の話題
飲んでないからいいよ!‥?
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

だるまさんが…🌏

No.102 09/03/01 16:33
匿名さん51 ( 20代 ♂ )
あ+あ-

≫95

こんにちは。
堕人さんと巴衛さんのやり取りを見てきました。巴衛さんは本当に心をほぐすのがお上手ですね。堕人さんも世間話に近い会話が出来てきていますよ。僕にも自分の苦しみを訴えたり否定的な考えが一切ない世間話のようなレスをくれました。だから僕も堕人さんのレスの様子を伺いながら世間話をしようかなと思っています。
沙羅さんはゆっくり休んでいるでしょうか。沙羅さんはひたむきで優しい純粋な人だから許容量を越えても受け止めようとしてしまうのでしょう。早く良くなって欲しいです。
そうですね。妻がいないと家が暗く感じますね。いつも笑ったり怒ったり忙しい人ですから(笑)でも僕が仕事でいない時は妻は一人で過ごしている訳で改めて申し訳ないなと思っています。一人にさせる時間が長い事を詫びるといつも「分かってて結婚したから大丈夫」と言ってくれるのですが本当は寂しいと思います。妻には頭が上がらないです。
車を洗ったら花粉にやられてしまいました。薬を飲んだら少し眠気が襲ってきてせっかく借りたDVDも観る気力がなくなりました。少し寝てから活動再開します(笑)

102レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧