注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか

リネージュⅡ

No.6 09/08/18 18:41
匿名さん1
あ+あ-

PTを探したいなら、まずは、…ネットカフェや個人で設定が違いますが私が行っている漫画喫茶の所では、右下に4コマがあり、そこに、『アクション』の『パーティー欄』があります。(コメント入れる所の近くに『マッチングを開く』を押してもなります。)

『マッチング』があったはず。

そこに番号と、タイトルと、名前と、レベルと、待機があります。

タイトルは、目的が一緒とか、何処で狩るか、ソロでは、寂しいから、話ながらしようとか、様々です。

クラハン(血盟員だけ)やレイドを倒すと、言った、イベントもあります。

番号は、誰かがマッチ(マッチング)を開いて居て、誘って来たらわかりやすい為です。

名前も番号と似たような感じです。

レベルは、レベル限定があり、…例えば、17~24だと、1~16、25~85は、入れません。

待機は、マッチを開いて居ると、自分自身を含め、待機している人がわかります。

マッチが無ければ、自身でマッチを作る事が出来ます。

マッチを見る時に、『新規』とありますので、そこを押して下さい。

6レス目(263レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧