注目の話題
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

リネージュⅡ

No.35 09/08/28 12:10
普通の人0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫34

そうなんですかぁ💡なるほど~✨
いっぱい話せる人ができたらやってみます🎵何か、いろいろ解って楽しくなってきました❗ほんとありがとうございます☺

クランも入れてもらえそうだし、転職も手伝ってもらえるみたいなので安心なんですが…実は今、ちょっと違うクエストで困ってます💦
カマエルだけのクエストみたいなので御存じじゃないかもしれないんですが…レベルが18~22までの転職前カマエルのクエストで、ティベリアス(❓)って、たぶんボスだと思うんですが倒さなきゃいけないみたいで…💧

レベルが18~22の転職前(カマエルだけかカマエル以外でも大丈夫かは解らないんですが…)の2人以上でパーティー組んで行く所みたいなので、レベルが高い人に手伝ってもらう訳にはいかないし…そもそも何人くらいで倒せるのかなぁって思って…😥
何か御存じないですか❓

だからとりあえず転職せずに限界のレベル22まで上げて挑戦しに行こうと思ってるんですが…あまりにも大人数で行かなきゃムリなら自信ないんですが💔
2~3人で行って倒せるなら行きたいなぁって…甘いですかね(´・ω・`)

35レス目(263レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧