注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
助けてください、もう無理です

リネージュⅡ

No.19 09/08/20 18:51
普通の人0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫18

お~🌟やっぱり全種族いるんですか❗すご~い✨
しかもPKする人倒すとかステキですね☺あれ怖いですよね…ワタシめっちゃ挙動不審だから狙われるんじゃないかとヒヤヒヤしてますよ💦

今日は話せる島でクエスト受けながらレベル上げよう…っと、したんですが何を思ったか新しく別のクエストを受けてしまい、あげく迷子になって終了しました…何してんだが💔

ラブレターのクエスト受けたんです。ボスいなさそうかなぁって✨
いたりして…(´・ω・`)
報酬に経験値ってあったんですが、クエストってかなり経験値稼げるんですかね❓それだったらいっぱいクエストしていったらいいですよね❗
でも、まずは迷子にならない事からですが…(>д<)

それにしてもテレポート機能いいですね❗いろんな街に行けて楽しいです🎵
こんな事すら知らなかったワタシなので、匿名様がいろいろ教えてくださりホント助かってます😍ありがとうございます(*´`*)

明日は休みなので、1日丸っとネットカフェ行ってきます😁
お💡ネットカフェといえばネットカフェポイントって…あれ、どこで換えれるんでしょうか❓❓
花火…(´・ω・`)

19レス目(263レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧