注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

☆お話☆

No.48 09/09/09 11:38
匿名さん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫47

こんにちは😃
視野を広げると人生観が変わりますよ☆今までなんて狭い範囲の中にいたんだろうって♪私が病気になったのには原因があって仕方ないことです。自分で乗り越えるしか☆今は誰に理解してもらえなくても毅然といられる状態なので自分も自身を心配もしてないですね。両親が私の病気を理解?前にうつ病になった時のことをレスにしましたがそれを読んで判断してください。母親のことだけですが両親共同じですから。だけど私は自分で乗り越えたという自負があります。
欠点あれば長所もあります。私は欠点が強いからと嫌いにはならないけれど、勘が当たるのが苦労ですね。敏感なんでしょうね💧でもその勘を良いように考えたら用心が出来て良い付き合いが出来るかも知れないですね😃2番さん、上司に相談できるなんて良い環境ですねo(^-^)o

48レス目(123レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧