注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
捨てることがやめられない。
価値観の違いについて

スピリチュアル占い🔔

No.36 08/03/23 23:05
匿名さん22
あ+あ-

≫30

以前見て頂いた様でしたね☺

今回もありがとうございました🙇

『ピンチをチャンスに』大好きな言葉です😃
でもなかなか…😢😢😢私は幼い頃から自分の心の思い癖などで、自分自身が幸せになるという事が「ありえない事」と思いがちなんです⤵
少しハッピーな事があっても「どうせこんな状況長続きしない」と思ってしまい、実際その通りになると「ほーらね…でもわかってたから」とあまりショックを受けない様にしていました😠
自分で悪いストーリーを考えてその通りに叶えてしまってる😣
じゃあハッピーな自分をストーリーに描いてみれば✨その通り叶えられるか😲
と思っても自分がハッピーになってはいけない⤵となんだか遠慮してしまうんですね😠

この心の思い癖って何なんですかね😠過去世で何かあったのか、今世で原因を作ってしまったのか、自分でもわからなくて…でも‼自分に自信持ちたいです😣✊本当は本当は絶対幸せにだってなりたいんです😭

まずはしっかりお金の管理を任せてもらえるように旦那にしっかり何度も諦めずに話してみます‼
また相談にのってもらうかもしれませんのでその時は宜しくお願い致します🙇

36レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧