注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
離婚の申し出、無視出来る?
俺の彼女がクソすぎる

年の差カップルさん💖ご夫婦さん💖幸せになれる部屋🏠〜PartJIS+2D27〜

No.459 09/12/04 23:04
まみ ( 30代 ♀ dBnsj )
あ+あ-

≫458

やっぱり旦那さんは、仁タンがナンパとかされるとヤキモチ妬いてるんだね垬

私もナンパされたとか旦那に教えたら、機嫌悪くなるもん昉

また旦那と口喧嘩みたくなった昉
今までみんなにいろいろ奢って貰ったりしたから、みんなに焼肉奢る為に明日はで稼ごうね晙だって昉

なんで、五人も子供居る1番下の旦那が焼肉なんかおごんなきゃいけんの蓜しかも一人や二人やない人数に昤

私が良い顔しなかったら、『じゃあ、もう遊びに行くなって事やね昤遊びに行かんければ良いんやね昤』とかキレ始めた昉

意味わからん昉しかも旦那は今は派遣やし、なんで正社員の同僚におごらないかんの蓜って感じ渹
それを言ったら『金無い社員からでも奢って貰ってたんじゃ』だって昉

同じ位の月給かも知れんけどうちはボーナス無し、向こうは独身昉どう考えても奢る要素無いやろ晙
しかもうちがやって行けてるのは私の稼ぎがあってこそ昉

自分勝手な旦那に本当に疲れるよ渹
この先、価値観の違いにやってけないかもしんないな淸

459レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧