注目の話題
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
マイナンバーカードを持ってない人へ
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

年の差カップルさん💖ご夫婦さん💖幸せになれる部屋🏠〜PartJIS+2D27〜

No.406 09/12/04 11:23
仁丹 ( 30代 ♀ YUnfj )
あ+あ-

≫405

いい年いった、おっさん、普通なら結婚してる事も、私が10歳上って事を知ってるのにも関わらず、旦那がのめり込みそうになったら、普通なら止めるのに、私の事をバカにし過ぎてる😤

そのおっさん、一体、何がしたいのかわかんないよ~😤

旦那は旦那で📱を肌身離さずだから、キャバ嬢にハマってるのは丸解りだよ~😤

だから、私との約束は別にいいけど、チビ達に約束した事は守らないと知らないって言ってあるけどネ~😣

まみも私も大変かもだけど、チビ達の為にも頑張ろうネ~💪

キャバ嬢にのし付けてあげてもいいと思ってるし✌

聞いたら、子持ちの19の妊娠して彼氏に捨てられた馬鹿なキャバ嬢みたいだし😁

とうとう、ロリに走ったか~って思ってるよ~😁
最近、遊びに来ないけどどうしたの⁉って義母から📩が来たから、最近、キャバ嬢にハマってるみたいで、忙しいみたいですよ~って📩したら、旦那の義母は馬鹿だから仕方ないネ~熱が冷めるまでほかっとけば~って私の味方をしてるよ~😁

頭冷やさせるのに離婚届けを突き出してやれば~まで言ってるしね~😁

406レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧