注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
60代後半の男性はなにしてる?
ピルを飲んで欲しい

初めてのベビ待ち💕集合😄💕

No.491 09/02/01 09:43
コハク ( 20代 ♀ PQ5je )
あ+あ-

≫490

おはょうございます☺今日仕事になってしまいまして、只今仕事中でのレスです😊

ころさん🌱千葉市なんですね☺私は4年前まで千葉駅近くのの専門学校に行ってましたよ😊
ころさん💓やはり🏥ではっきりしたことを調べて貰った方が近道かと思います☺私もかれこれ結婚してから7年たってしまいました😩いつか出来るだろうと思って出来なくて💦普通の産婦人科に2年通い、タイミング方でも無理で💦今年は頑張って検査をして原因を見つけるのが目標です☺

ひめさん💓私も生理前です💦乳首が敏感になりますよ😩張ったり😣そんな時に旦那さんから誘われておっぱい触られてもただ痛いだけで気持ちよくないし😩そのくらい敏感になりますよ☺

ゆぅみさん😊仲間が増えて私も嬉しいです➰💘
検査薬なんですが、サイト名は何でした?お金は前払いだったんですよね😩

491レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧