注目の話題
距離を置くことになりました。
告白を断った私が悪いの?
人生で一番聴いた曲教えてください!

アセンションについて🌏

No.484 11/07/05 06:32
名無し369
あ+あ-

≫483

この世は学校で~はその人も言ってました。なんでもスピリチュアル視点で言ったら自殺も殺人だ!みたいなことも・・だから罪になると・・スピリチュアル云々違うけど少し前は私は自殺は甘えだ!思ってました。でも震災のニュース見てるうちに考え方変わりました。義援金を受け取るにも本人と証明するモノがないといけないみたいで気のみきのままで出てきた人はどうも受け取れないみたいなんです。よく被災地に頑張れ言う人いるけど家もお金も無くし仕事を再開する見通しがない状態じゃ何をどう頑張ればいいのか思います・・震災に限らず死活問題になって自ら命絶つ人いるけどだからって来世もおんなじ課題とかなんか無慈悲だと思うんです・・無理な状況で生きろ!言われたらみんながみんなそうするわけじゃないけど手段を選ばず生きる人もいるし私もその一人です。スピリチュアルじゃそれも罪と言います。なんか八方塞がりみたいな感じがして・・私が悟りにこだわるのも悟り開いた人はその輪廻転生しなくていい!聞いたからです。でも悟り開くと言えばなんか特別なことに気づかないといけないみたいに言う人もいます。もしそうならそこにいけるのはかなり限られると思うんです。輪廻しなくていいようになるハードルというかレベルが高すぎるから毎日一生懸命仕事したり家事やったりしてたらもうそれだけで十分なのではないか?と強く思うんです。

484レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧