関連する話題
不倫を叩く人
5歳白骨男児の父親逮捕‼︎電気が止めらていた
意味が分かると怖い話😨続

生活できるじゃん

レス500  HIT数 23558 あ+ あ-

フリーター( ♂ )
09/02/04 19:04(最終更新日時)

フリーターじゃありません。仕事をしていないのでニートになるみたいです。

分類されようがされまいが、どっちでもかまいません。興味ないですし…。

今は、生活保護を受けています。だるいので心療内科にいったら「鬱」と診断されて、もう2年間以上通院しています。
障害者手帳を申請して、いろいろな支援を受けています。

家賃3万円のアパートで、主食はカップラーメンです。安いし、たまにサラダや卵でバランスを取ります。
普段はインターネットやテレビで過ごしています。暖かい日は散歩して、ほんわりとしています。
無料オンラインゲームやネットで音楽聴いたり、動画みたりで暇を弄ぶことはないです。
漫画なんかもインターネットで見られるから、買わないで良くて、本当にお金がかからなくなりました。今では貯金もそこそこ貯まっています。

いつかはこの生活から出ないといけない気がしています。
なんですが、なんかもういいかなって気もしてきています。

のんびり生活は良くないですか?💦

No.1148327 09/01/27 12:30(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)