注目の話題
助けてください、もう無理です
まじでムカつく店員
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

✨不倫の苦しみを乗り越えて 幸せな人生を✨

No.328 09/02/20 12:45
カケル ( 30代 ♂ byPXi )
あ+あ-

≫326

恵さん、こんにちは🙇

今日はお仕事頑張ってますか?

旦那さんを徐々に受け入れなく成った。ってのは大多数の人がそうなると思うよ😥彼の事の方がその時は本気って思ってたんだからねぇ~💦

壊れた愛情はカケル個人的には元には戻らないって思うけど☝

一応、天秤♎かけて、修復の道選んで、旦那さんもそれを受け入れてくれたんだよねぇ~😥

向い合うって簡単な事じゃないと思うし☝お互いがお互いにどうしたいって本心をけなさないように伝えて行かなきゃ無理だしねッ😂

心とは違う事を言うと、後からその事が少なからず影響及ぼすだろうし😣

旦那さんの思いってタダやりたいだけって事じゃないのを、一番恵さんが知って居るよねッ?

前にレスした性=Hって、重なり合う事で、心が生まれるんだ☝

だから☝旦那さんをその気持ちのまま受け入れたら、旦那さんには伝わるけど、奥深い恵さんの思いも伝わると思うし☝

旦那さんって人良く知らないけど、1度、試してみてよ?

旦那さんの事(今の心)が少しわかるかもよ?

今の恵さんは愛したいに成っていて☝旦那さんも愛したいに成ってて、彼は愛されたいに成っているから磁石の原理かもね?

328レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧