注目の話題
40代の豊胸手術
女の幸せは出産子育てのはずなのに
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

歳の差❤恋愛❤元気になれる部屋🏠✨25

No.23 09/08/11 23:51
ma-yo ( ♀ Upi2j )
あ+あ-

こまピンクさん抦有難うございます。皆さんの事は大体解りますが、何しろ長いお付き合いですよね?初期のパート1-3は読破しましたが、、解ってない部分もあると思います、同じ事を聞いてしまったら炅ご免なさい。
彼とは仕事先で2年前の7月に出逢いました。私はパート(バツ1の4歳の女の子が居ます)彼は大卒で社員として配属されて来ました。某CVSです。直営店なのでいわゆるやとわれ店長として、東京の人です。(初めは副店長だったんですが半年でスグ店長になりました。)私は早朝の時間帯に働いてます。実は彼とはよい感じになってきているのでしたが、、ご免なさい瀇とても長くなりそうですので、徐々にお話させて頂いてよいですか?明日も早朝に入ってますので、もぅ眠たいのです、ご免なさい炅
他の方、プリンさん・モモさん・miuさん・ブルーマリさん・ご免なさい、名前を載せない方昉どうぞよろしくお願い致します抦

23レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧