注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。

インフルエンザなのに😨

No.9 09/10/17 22:01
匿名さん9
あ+あ-

学芸会だけをみると、その家族だけが悪者になってると思いますが、この世の中、インフルエンザでも熱さえなければ(下がれば)即、その辺ウロウロしてますよ…。
会社や学校等を休めない人が、または買い物をしなくてはならない主婦が、遊びたい盛りのちびっ子が、保菌したままウロウロしてます。
子供の外遊び以外、勿論、仕方ないことです。

スーパーやデパート、電車やバス…空気の悪い場所に人がワンサカ…。
本人は患者じゃなく意識なくても、ウィルスを何かで運んで連れてきてるかも知れない。

主さんが仮に今後、新型インフルエンザにかかったとしても、学芸会に来たその家族だけのせいじゃないです。

蔓延してますから…。

この新型、一回かかれば免疫がつくもんじゃないからまた怖いですね。

ウィルス性の病気のない世界は、極寒の地しかないから…気候のよい地で生活していたら、何らかのウィルスに感染することからは逃れることはできないですよ…。

9レス目(22レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧