注目の話題
捨てることがやめられない。
価値観の違いについて
叱らない・怒らない育児の結果って

削除する人された人 ~第二章・改

No.483 08/01/16 20:28
匿名さん251 ( ♂ )
あ+あ-

≫461

...また自分(主)の心の変遷を鑑みて欲しいというアピールですが、その事については先にも触れましたが、

「削除は必要ない」

「自分の気持ちは変わらない

「そうやって強制的に(別の答えを)言わせたいのでしょう」

などの(強い)意思表示をしていたのは、前スレ終盤での事でした。それがこちらのスレ序盤、レスの方々からあなたに対する注意を促すようなレスが入ったところで、

「自分は削除について考えが変わってきていたが、あなた方のような(否定.非難する)人がいるのなら、また考えが分らなくなって来た」

...となっていたわけで、唐突な印象を受けましたし、あなたが言うような変遷の過程というのは、僕には分りませんでした。
どこを見てそのように感じとれば良かったのだろうか?

そういえば(話しは変わるが)、先日B氏のスレを見たんだけど、前スレにおいて、「氏名が個人情報なのは事実である」と言われていたが、しかし、自スレでしっかり個人名載せちゃってたね。

また、休止されたかのようだったこちらのレスの流れも、再び加速の予感が。

483レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧