注目の話題
捨てることがやめられない。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。

削除する人された人 ~第二章・改

No.325 08/01/09 11:07
匿名さん251 ( ♂ )
あ+あ-

≫300

前スレの話の続きというなら、僕がこちらでしたレスは、前スレのやり取りをなぞっていますが?

例えば、あなたは削除について話し合いたいという事でスレを立てたが、でも知らない他人の、それも内容すらロクに分らない「削除されました」、の話を有無を言わさず認め、それで「やっぱりミクルって酷いですね」と話ていて、その中のBさんの話については、こちらもその一部を知っていて、それが不当な削除であったかは分らない、とも言うのだが、そういうこちらの話には一切(カケラも)触らず、その後も「削除されました」「そうですか、酷いですね」と続け、またその殆どが、自分で削除について話をするではなく、それらただ他人の「削除されました」という話を追認し、それに乗じて「ミクルは酷い」「不正削除がある」と言っているものでもあったので、それらに対し僕は、『何故削除された者の話を全面的に肯定した決め付けが出来るのか?』 という事を言ったし、また、その根拠のない肯定に立った話と、その他人の話を担いで自分の主張を忍ばせるやり方が、話し合いにはなってないと思う、という事も言った。

325レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧