注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
彼氏を信じていいのか
自分の子供に関心がない父親

戦国好き&天地人否定

No.114 09/07/28 13:23
匿名さん37
あ+あ-

ヌッシーさん、ご無沙汰しています🙆💦

やっと小田原攻め&先週の分を観ました…😃
ヌッシーさんからおにぎり🍙とお酒🍶の話を聞いていたから…ぷぷぷ…😹相変わらずの天地人の流れに失笑でした。「生きて欲しかった」って言う武将が、闇夜に奇襲攻撃を仕掛けるかぁ~💢何でも『義』の話にこぎ着けようとして見苦しいですね💧

そして北条氏政の最後…「ワシが何を見誤ったんだ…」それに二言目には「これが上杉の義か…」あんな演出😫
前に『その時歴史が動いた』で氏政が民を思い、織田・豊臣にたてついて自分の城下を守ろうとした名君ぶりが放送されていましたが…天地人では頑固者の時代遅れの戦国武将みたいに写っていましたね…😚

まぁ、大河ドラマは作り話だけど、…にしても、学芸会じゃないんだから…😂

『愛』の前立てパクリなんですね😲じゃあ、スタートから今年の大河は🙅じゃないですか😹!長年大河ドラマファンなのにぃ…💔

兼続は功績は大したものなのに、もう少しマシな描き方がありましたよねぇ😿

114レス目(135レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧